来店実践inケイズプラザ大橋 | ★陽介ベイベーのRock in the Box★

来店実践inケイズプラザ大橋

久しぶりにパチラバメンバー三人で実践来店。

 

 

カメラなしでお邪魔してまいりました!!

 

image

開店前にパシャリキラキラ

 

 

朝から沢山の方に声をかけていただきパチンコ、パチスロ談義しながらいざ開店!!

 

 

まずは番長3さん、

image

おはようセクシーポーズもいただきましてまずまずの展開、

 

 

ここから。。。

 

 

ひたすらベルを積み重ねる自称ベル積みお兄さん発動チーン

image

深いところまでつれてかれちゃいました。。。

 

 

モード確認後、

 

移動先を探し、

 

 

サラ番くんへ

 

「今日のオレは会社員のほうが向いてるんじゃないのか?」

image

image

いい波乗ってる展開だったけど、

 

 

単純にオレの引きがついていけてなかったっすぼけー

image

後ろ髪引かれる思いでしたが、

 

 

遊びにきてくれた皆さんにいい画を沢山見せていただいたので大満足音符

 

 

差し入れも沢山ありがとうございましたウインク

image

フォローもよろしくRock U!
☆陽介べいべぇTwitter☆

★陽介ベイベーのRock in the Box★

陽介ベイベー公式HP

陽介ベイベー.com