さっきまで過食嘔吐したくて葛藤やばかった

今日人と糖質の塊ハイカロリーご飯食べて別の店でデザートも食べて、、
人と話してるんだけど太った身体に近づいた気がして会話に集中出来なかった。
普通の人は気にしないんだろうなー美味しいもの食べた!幸せみたいな。


美味しかったけど罪悪感やばい

しかもお土産で甘いパン買ってさ、さっき三分の一くらい食べて過食嘔吐スイッチ完全にオンになった

でも治った。youtubeで五分筋トレやったらすっと。
気分変えるのは大事かも。危うくコンビニいって過食食材買いに行くところだった
ここ最近で最高記録の2週間過食嘔吐なし生活出来てて過食嘔吐なしに慣れてたからかなぁ。
いつまたスイッチ入るか分からないし怖いけど今日吐かなかった自分を褒めてあげよう

体重が減らない。
筋肉はついたかもだけど体重計の数字が本当に気になる
なんで減らないの。嫌になって過食したくもなる
長い目でみないと嫌になるね

明日の朝甘いパンの残り食べるか捨てるか悩むなぁ
摂食脳