八幡堀まつり | チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

猫??猿??ねずみ??
いえいえ、チワワ×プードルのなずなです。
おちゃめでお転婆なずなとのお出かけ日記。
なずながお休みの時はテングザルのてんぐさんが登場します。

 

映画やドラマのロケ地として利用されている近江八幡の八幡堀。

 

 

 


 

 

 

 

 

水郷めぐりの船がゆったりと進んでいます。

 

 

 

 

 

 

そんな小舟と勝負するかのようにはしゃぐなずなさん。

 

 

 

 

はしゃいだあとは、バッグインで楽チン。

 

 

 

 

 

 

アラ、可愛い♥

 

満足げね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たねやさんのテラスで小休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがくるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいぜんざいとつぶら餅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな顔してもなずなのはないけどね・・・(ノ´・ω・`)ゴメンネ・ ・・

 

 

 

 

 

 

日が暮れると八幡堀まつりが行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐なライトアップでしっとりとしたお祭りでした。