東京タワーと東京駅 | チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

猫??猿??ねずみ??
いえいえ、チワワ×プードルのなずなです。
おちゃめでお転婆なずなとのお出かけ日記。
なずながお休みの時はテングザルのてんぐさんが登場します。

東京2日目は寒ーい1日。

前日はあったかだったので、いつもより薄着で出掛けたから、さらに寒い寒いブルブル





まずは東京タワー東京タワー






うすーいなぁ。。。









うん、この脚が好きハート








スカイツリーもいいけど、やっぱ東京と言えば東京タワー東京タワー

永遠のシンボルであってほしい。











ねっ、なずな♪♪







なずなはスカイツリーも東京タワーもまったく眺めていなかったな・・・・







続いてイタリア街イタリア


















次、いくよ~バイバイ







神楽坂・・・たくさん写真があるので次の記事ね。






最後は東京駅。













    




テレビでしか見たことなかった東京駅。

新旧が融合していて、映像よりもステキ。