雪の奈良公園 | チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

猫??猿??ねずみ??
いえいえ、チワワ×プードルのなずなです。
おちゃめでお転婆なずなとのお出かけ日記。
なずながお休みの時はテングザルのてんぐさんが登場します。


奈良県で大雪警報がでた翌日、奈良公園へ行ってきました。











このときの雪は水分の多い雪だったので、かなりぐしょぐしょべちゃべちゃガチャピン




     






私のブーツはべっちょんこになっちゃったけど

鹿さんは大丈夫みたいねあひる






鹿さんは雪の上でも上手に歩いていたけど、

ぬくぬく育ちのなずなは??




雪がキレイなところで歩かせてみると・・・



     


     










なずなの散歩チワプー


わずか




10秒でしたモグラ♡





すぐにかばんの中へ。

前回の有馬温泉で雪にも慣れたかなって思ったんだけどな・・・











シカせんべいくれ~びっくり





うまかった

ぺろりんペロリ  



なずなみたいキャハハ










今回の一番の美人さん鹿

まだ仔鹿かな。

なずなとにらめっこしてくれましたばいちゃん




勝者、なずなクラウン




仔鹿ちゃんはあわてて逃げていっちゃいました。






そして若草山(閉山中)へ。














ここまで来て、あることを思い出したなずな。



そう、1年ほど前にここでした


鹿追いしか




キューンハート



と叫んで

一目散に鹿さんに向かってダッシュダッシュ






びっくりした鹿さんは1頭が逃げ出して、それに連なり1頭、また1頭・・・・走る走る走る


10頭ぐらいになったかな、雪の中を連なって走る鹿しか


そしてそのあとをちびっこなずなが追いかけ、そしてそのあとをリードを持つ私・・・・汗



私の体力の限界で鹿追い終了。




まだまだ追いかけたいなずなはキューン↑↑





今回は突然だったので写真に撮ることはできなかったけど


鹿追い後はこんな姿に。










ドブネズミ・・・・・ガーン


新しい洋服もドロドロ。

2日前にシャンプーしたのにな・・・







今度は良いお天気のころにまた来るねっ、鹿さんLOVE