コリアタウンと大阪城3Dマッピング | チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

チワプーなずな 時々てんぐ 東へ西へ

猫??猿??ねずみ??
いえいえ、チワワ×プードルのなずなです。
おちゃめでお転婆なずなとのお出かけ日記。
なずながお休みの時はテングザルのてんぐさんが登場します。


大阪生野区のコリアタウンへ韓国



     






もちろん韓国料理を食べにsao☆







テイクアウトのカルビのいいにおいがするこのお店で。

お洒落なお店ではないけれど・・・





このおかずが、なんともなんとも美味しくて。

これだけでご飯がすすむ。

大感動キラキラ

韓国海苔巻(キンパ)も。


     




セロリがほんと美味しかった~ハート




     



あつあつチゲ鍋とスンドゥブも濃厚でいろんな味がして。


今まで食べた韓国料理でいちばんだったかも。

また行きたいやったねうさたん






初めて行ったこのコリアタウン。

いろんな種類のキムチが売ってたり、テイクアウトで美味しそうなものがあったり。


セロリのキムチを購入。

これまた美味しかった









食べた後だけどおやつにホットクきらきら!!





独特の雰囲気で、ほんと韓国に行きたくなったな(*'∀`*)v








夕方からは大阪城へ移動。







大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションへキラキラ


     


     







土曜日の春のように暖かい日。

かなり混んでいました。



ジュエルイルミネーションはまったく見えず残念。




きらきら光のビッグブルーきらきら

光の海のよう。

     








そして大阪城がライトアップされ









きらきら大阪城3Dプロジェクションマッピングきらきら







     





大阪城が動いているようでなかなか面白いショーでしたニコちゃん