声々流転でした! | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

は御器所「なんや」さんでベーシスト新井田文吾さんに ゴーレム佐藤さん、ジェバンニ=オノさん、私の3人ボイスによる企画ライブ「声々流転」でした。多くの皆様がお越し下さり、ありがとうございました。ゴーレムさんが繰り出す様々な表情を持つ内容の圧巻の叫び語り、ジョバンニさんの切れ味鋭い凄味ある多彩なボイス、3人のボイスに心地好く反応し支える新井田さんのベース、私も初の試みに、刺激的で嬉しい時間を過ごさせていただきました。「なんや」のpuyoさん、蘭さん、どうもありがとうございました。

そして今日東京に戻り、阿佐ケ谷ヴィオロンでソロアカペラライブでございます。