大摩耶でライブイベント! | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

昨夜は元田中の大摩耶さんで開催されたライブイベントに「ふくろうラヂオ」で出演させていただきました。

「放心団」
咆哮のみならず笑い声まで操る恐るべき小松巴拉バラバラさん、シンギングボウルやボイスで妖しく彩る宮崎学さん、そして8ヶ月ぶりにステージに復帰した哲太陽さんの生々しく力強いベース。

「森由紀マサオ イワゲノム」
森由紀さんの独特のセンスあるコード進行のエレピと不思議な歌、寄り添ったり暴れたり玩具箱をひっくり返したような沢山のガジェットを巧みに操るマサオさん、その2人に格好良く融合していくイワゲノムさんのドラム。

そして「ふくろうラヂオ」は大摩耶さんの格好良い店内の雰囲気に刺激をいただき、「やり過ぎ音の玉手箱サウンド」で攻めさせていただきました!

ライブイベントを企画して下さった森由紀さん、声をかけて下さった小松巴拉バラバラさん、出演者の皆様、お越し下さりました皆様、そして格好良い音楽が流れ続ける大摩耶の皆様、どうもありがとうございました!(バラバラさん、写真もありがとうございました)