二つのデュオライブ | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

昨夜は今池「カフェあらたると」さんでの「GUITAR & VOCAL DUO ジョイントライブ」に「ふくろうラヂオ」で出演させていただきました。お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

「ふくろうラヂオ」は変化球アプローチの「やり過ぎ音の玉手箱サウンド」、「ナベコとカオリ」のお二人はハートウォーミングなジャズステージ。雰囲気がかなり異なる2つのステージをお楽しみいただけたならば嬉しいです。最後には出演者全員での「Oh Happy Day」も楽しいひと時でした。更に「ふくろうラヂオ」も最後にまた1曲演奏させていただき、ありがとうございました。

今回、このジョイントライブを発案、そして声をかけて下さった渡辺俊之さん、かつて同じゴスペルクワイアで共に歌っていた以来の共演をさせていただいた中根かおりさん、ありがとうございました。そしてタンクさん、お世話になりました!

このジョイントライブ、また是非やらせていただきたいと思います。