充実の難波屋対バンライブ「極彩色サーカス4」 | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

昨夜は西成の難波屋さんでの対バンライブ「極彩音サーカス4」に「ふくろうラヂオ」出演させていただきました。今回のライブは以前コロナの影響で中止となった対バンライブの復活を昭和どんちゃらりんのあたしよしこさんが実現して下さったものでした。

温かく活気のあるお店の雰囲気、お越し下さった沢山のお客様の皆様のお陰で「ふくろうラヂオ」のステージも晴れ晴れとした気持ちで終えられました。

そして「昭和どんちゃらりん」さんの音楽と舞台劇の融合した、アバンギャルドと笑いと泣きが入り乱れる他に類を見ないステージ、游魚さんのアーシーで情感溢れる歌声と鋭いエレクトリックギターの存在感あるステージ、どちらも美味しくお酒と刺激をいただきながら堪能させていただきました。

出演された あたしよしこさん、伊藤誠さん、一談さん、游魚さん、お越し下さった沢山のお客様、写真を撮って下さった石井さん、筒井店長をはじめ難波屋の皆様、どうもありがとうございました。