こんばんは♪


ご訪問ありがとうございます!



今年は季節感がないままに
もう年末ですね汗
本来ならウキウキする時期なのに
今もクリスマスらしさが感じられなく…

せめて少しは
クリスマスを味わいたいね、ということで
友人達とサクッとお出かけしてきました。


まずは
ラデュレ青山店にて
クリスマスアフタヌーンティー🫖

行く前日の夜に予約するという
バタバタな展開だったのですが、
時間がずれていたからか
幸い予約できましたビックリマーク



ラデュレ青山店

初めて行ったのですが、
年末で閉店してしまうそうですね。



珍しく⁈ 長居はせずに
そのまま
恵比寿のガーデンプレイスに
バカラのシャンデリアを見に行きました。




寒空に
美しく輝いていましたよ!
シンプルながら本物の重みが感じられました。

今年はクリスマスツリーは無いとのこと。


近くのウエスティンホテルまで、
暖をとりつつ
クリスマスツリーも見てきました🎄

小さな列車が走り
テディベアも飾られて
とても温かみのある飾り付けでした。





和みますね♪


最近の精油お気に入りは

ヒノキ科の針葉樹サイプレス

これに温かみのある
スイートオレンジをブレンドします🍊

スッキリした中にも甘さがあり
心に落ちつきを取り戻す香りですよ音譜