こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。



4月も半ばなのに
なんだか寒い日が続きますね…



東京は終日雨降りだった翌日、
飯能にある、生活の木の薬草香園(メディカルハーブガーデン)に行ってきました。


風は強かったけど
冴え渡った青空が気持ち良い〜





エントランスから良い香りルンルン







上の写真の落花生の殻には、小鳥のエサが入っているそうです。
なんかクリスマスみたいですね!






↑大好きなクリスマスローズもピンク音符




園内のハーブハウスでは
採れたてフレッシュハーブをブレンドしたハーブティを試飲させていただいたり、色々なハーブに触れ合うことが出来ましたよビックリマーク





↑園内レストラン「ヤハラテナ」のランチ

私は、数量限定のハーブランチをいただきました。柔らかいポークと野菜もたっぷり音譜
友人の雑穀米のカレーも濃厚で美味しそうラブラブでしたよ〜









園のすぐ外には
まだ桜の花がたくさん🌸

今年は寒さのおかげ?で
桜の時期が長いですね〜


季節によって違う景色が楽しめそうなので、
是非また行ってみたいと思います。