毎年恒例
……になりつつあります。
ダンナ、また風邪ひいちゃった。
ここ数年、年末年始に必ずひいてる気がする……
今日もちょっと出かけたら、帰りの車の中で、
『寒気がする』
と。
途中で運動を代わり、家に着いたらそのまま布団へ

熱も出てきちゃって


明日は仕事始めだというのに

とりあえず、明日は休んでもらって……
大丈夫かなぁ。
インフルエンザじゃないといいけど

寝正月。
年が明けたらさっそく。
ダンナ、体調崩す
ホント、体弱いよなぁ
ダンナの実家に行かないとなぁ、なんて思ってた矢先。
お義母さんから電話が。
『風邪ひいちゃってね~。
うつすと困るから、こなくていいから』
と、あっさり拒否。
体調よくないところに行ったら、お義母さん休めないだろーし……
迷ったけど、お言葉に甘えて、今年のお正月は寝正月に決め込みました
やったぁ
どこにも出かけられないのは残念だけど、ゆっくり寝れる~
ぐうたら嫁です
ダンナ、体調崩す

ホント、体弱いよなぁ

ダンナの実家に行かないとなぁ、なんて思ってた矢先。
お義母さんから電話が。
『風邪ひいちゃってね~。
うつすと困るから、こなくていいから』
と、あっさり拒否。
体調よくないところに行ったら、お義母さん休めないだろーし……
迷ったけど、お言葉に甘えて、今年のお正月は寝正月に決め込みました

やったぁ

どこにも出かけられないのは残念だけど、ゆっくり寝れる~

ぐうたら嫁です

はっぴーにゅーいやー
明けましたね~、年が

2010年

今年は去年以上にいい年にしたいなぁ

今年の目標は。
家族を増やす

んームリかなぁ……
こればっかりはねぇ。
家事をがんばる
ぐうたら嫁なんで……
一番は、家族が健康で幸せでいられること

2010年、いい年にするぞぉ

