今日も秋晴れ。

🦍さんと国府津まで 気になる保護犬に

会いにきました。



藤沢から電車で20分ほど

先ずは、初めて降りる国府津駅、

何も無さそうだけど、

駅前の台湾料理屋さんへ。

店先でどうする?って迷ってたら、

そのお店から出て来た男性が、

「僕も初めて入ったけど、まずまず

   美味しいですよ。まぁ、期待半分で…」

と、声をかけてくれました。笑

🦍さんはレバニラ炒め定食

私はエビチリ定食

美味しかったです。また、来たいかも。 

 

そして、携帯のナビに助けられながら

ブレンドパークを目指しました。

近くまで来ると…

「ワンワン!ワンワン!」と鳴き声が…

おかげで迷わず着く事ができました。

ラヴィ大佐君、ありがとう笑


ブレンドパークはとってもおしゃれな

空間でした。そして、先週に引き続き 

あきちゃんに再会しました。

やっぱり、クレートインしてました。



でも今日は… 


なんと…抱っこさせてくれました。

ありがとう💕あきちゃん。


🦍さんは、もう、感動しちゃったみたい。 

夕飯時の話題はあきちゃん。

また一歩前進かな?



また、会いに行きたいです。

あきちゃん、可愛いです。