いたずらっこ。
昨日の高熱から早くも復活しました(●´ω`●)ゞ
一時はもしやインフル???なーんて思ったりもして心配しましたが
やっぱりただの風邪だったようです。
今はもう平熱になり、げんき復活です!!
娘ちゃんは、だんなさんが体調が悪い私のために実家に連れていってくれて、
昨日は1日みててくれて、今日も午前中だけ連れていってくれました。
昨日は娘ちゃんを病院にまで連れてってくれて本当に感謝。
そんな感じで午前中は娘ちゃんがだんなさんの実家へ行ってるので、
私はゆっくりさせてもらっています。
ゆっくり・・・でもないか。
熱が下がって体調も良くなってるので、娘ちゃんのいない間に、
掃除、洗濯、夕飯の準備、娘ちゃんのご飯の下準備をすませました。
1人だと仕事がはかどる、はかどる。
普段だと何時間もかかることが、1人だと本当にはやい。
ぱぱぱーって終わるー。
あんまりにも早くおわって、時間があまり、何をしていいかわからず・・・
たまにはPCからゆっくりブログでも書いてみました(*v.v)。
なぜかめん棒をくわえ、空気清浄機のうらへまわりいたずらしてる様子。
いつも空気清浄機のうらへ行きたがるんですよね。
なぜでしょう・・・
そして、プラズマクラスターのボタンを押し、勢いよく出てくる風をあびてます。
あ、食べちゃったし。
ちゃんと見てないと本当にこわいよね。
気をつけないとね。
