今日は野菜の日 | 良好な良ちん

良好な良ちん

ブログの説明を入力します。
テキトーな日常生活を たわいもなく 書いてます

気が強くて 頑固で 負けず嫌いで 泣き虫女が

気ままに 書いてます 

見て頂き 嬉しい です ありがと 

高くなっても食べたい野菜は?

玉ねぎって何にでも使え好きやわ

でも最近高くてえーん


引っ越し先の条件を二人で検討して

まず

すぐ側にカフェがありモーニングしたり

ボーっと本読んだりできたらええな

ほんで交通の便利な所 すなわち駅近

大阪にも神戸にもすぐ行けたらエエやん

ほんでほんで

スーパー 病院 薬局 ジム等々も‥近くにあったら極楽やで

ほんなら

要するにごちゃごちゃした都会やな

流行りの I Love田舎暮らし

でないほうやな

震災で避難した街は 

大阪北摂でしたよ

住みたい街ランキングよく一番になるらしく 

自然に囲まれ 学区よし

人気の阪急沿線 子育てにはバッチリ

でも

駅から徒歩15分の山道 冬は山からの吹きさらし

自転車も電動でないとダメ🆖

門から道まで階段のため車椅子の母を担ぐヘルパーさんが必要でしたわ

難題だらけ

そんなこんなで

今さら若返る訳でもない夫婦のここからの脱出の始まり

困難の始まりや

ったわ悲しい



いつか食べた野菜たっぷりかけのキッシュ
美味しかった

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう