こんにちはウインク

今日から仕事始めの方が多いみたいですね~拍手

土日祝の休みが頂ける環境で働いた経験が1度もないもので、、、

仕事始めとか普通に働くんですかね…??
世間知らずですみませんー。

友だち様は
神社行って、祈祷(?)みたいなことをして、新年会で食事行く!
みたいな流れだと。
めっちゃいいやーん!そんな1日経験してみたい!!!

兎にも角にも、お疲れ様です♡

今年も頑張って働こうじゃないですか♡笑





ここからやっと本題ちゅー

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ワタクシ、
今世間でいわれてる『厄年』真っ只中!!!ゲロー
本当はそんなん関係ない!!!って言いたいけど。

だからなのか??

ほんと2017年はパッとしなかったーゲッソリゲッソリゲッソリ

というか、
自覚できるぐらい絶不調だった、と言った方が良いかも。。。笑い泣き

楽しいことは盛りだくさん出来たんだけど、
身体も心もプアーになってる感じ??笑い泣き







元々、超~~~健康体!なワタクシ。
→これだけが誇れる取り柄と言っても過言じゃない。


いきなり高熱に苦しみ、、、
→これが真夏。仕事早退して病院に駆け込んでまぁーびつくりー!!!39℃!!!!!笑


いきなり呼吸に苦しむ時期もあり、、、
→これは年始。病んでたねー、1年前。家帰ったらすぐ治る。笑  間違いなくストレス。うん。間違いない。


わけわからん頭痛に悩まされ、、、
→これは年末。多分寝不足。その後10時間ぶっ通しで寝れた。30代になってこんなに寝れたの初めて♡笑



ざっとこんな感じ。

母様もびつくりするぐらい、
あれやこれやと身体の不調が勃発してました。

人生初かもー。こんな絶不調期。

仲良しな友だち様も、みーんな驚いてたぐらいだからね~びっくり






周りの友だち様からは、

厄のお祓い行ってないからだyo~おいで

なんで厄祓い行ってないno~!?ポーンおいで

と。




え!???

厄祓いって皆様行かれるのー!???ポーン

行ったんだったら、リアルタイムで教えてくれーーー!!!滝汗

それよりも、なぜワタシを誘ってくれないんだー!???ムキー



これ知ったの年末。笑い泣き

多分周りの友だち様は話題に出してる。絶対。

ワタシが興味なさすぎて、持たなさすぎて、目の前通過して終わっただけチーン

で、

何でこんな絶不調なんだーーー?!!!ゲローゲローゲロー

その想い、叫びから、
やっとその『厄年』に焦点が合ったようで。

本厄はこんな感じで終わりました♡笑




ひと様の話に興味、関心を持つ!!!

これも今年の目標に加えなあかんですねデレデレ



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そんな絶不調な1年でも、色んな場所で
パワー充電♡プアー脱出♡
できたので、総括すると良い1年だったのかも知れません。笑

大きい事故とか起きてないのでねおいで
体調不良だけなのでねおいで

なんのこっちゃニヒヒ






まとまりのない文章を、
最後までお読み頂き、ありがとうございますちゅー
こんな終わり方で良いんかなー??笑







終わり方、雑すぎて申し訳なさすぎるので...滝汗

キレイすぎて、いつ見てもテンションあがるグアムの海で終わりますちゅー