②日目go☆

太陽閣ルートインからミニミニステラで一ツ葉方面へ(*・ω・)ノ
お買い物目的に宮崎イオンへ到着♣
まずは-ってことで…
ゅかの夢を叶えに指輪探しへ( ´艸`)
っていってもだいたぃのとこゅかが決めちゃってたんだけど…。
あれこれ迷ったけど…かわぃ-の見つけたね★
つぐチャンとおそろ指輪すっごぃ嬉しい( ´艸`)
つぐチャンは黒いキラキラを人差し指にゅかは白いキラキラを左手薬指にぃ★★
つぐチャンも欲しいなぁってちょこっとでも思ってくれてたなら幸せ*
かわぃぃゅかの大好きな蝶々のピアスもプレゼントしてもらっちゃったしぃ(*´▽`*)とっても満足だし…嬉しいひとときでした★★

ずっと大切にする(。・ω・。)ネックレスに付けるって言ったけど色褪せちゃうのも悲しいから…指輪立てに飾ってあるの*でもお出かけするときは必ず左手薬指に付けてるよ★
お嫁さんになったみたいで1人妄想中です(笑)
サーティワンでアイス食べて…(*´∀`)
全館ブラブラしてみたり(笑)腕組んで手を繋いでふつ-のカップルみたいだったくなぃ??( ´艸`)
いかにもバカップルにみられたんだろぅなぁ…
一緒にまた雑貨屋見たり…洋服選んだり…マックポテト食べたり(*・ω・)

ねぇねぇ幸せだったね☆
つぐチャンはぁ??笑

やっぱり田舎のデパートはすぐ回っちゃうから移動(●^o^●)
どこにいこーかなぁって考えて…
ボーリングはゅかの爪のために却下(´・ω・`)
カラオケ1軒目は満室★
だ-からラウンドワンへまたまたGO(≧▽≦)

なんか照れるけど密室空間ていいね(*・ω・)ノ
ドキドキ( ´艸`)
つぐチャンにたくさんラブソング歌ってもらった気がする(*´∀`)勝手に全部ゅかのための歌だって思っておこ-(笑)

けっこ-満喫しちゃったけど…真っ暗になってきたから移動(´・ω・`)
やっぱり宮崎に来てくれたからにはおぃしぃもの食べさせてあげたい★
地鶏有名なお店に行って…ゅかはやっぱ生ビール( ´艸`)ペプシで残念つぐチャンコーラ(笑)
普通のデートみたぃ★
男の子の隣に座らせたくないつぐチャンとかZippo見つめてるつぐチャンにまた惚れ惚れ( ´艸`)★

だぃーぶ残念なことにオーダーもれおおすぎだったけどね(´・ω・`)
ぅん…いいの★つぐチャンの隣で喜んでくれる顔とか食べてるとことかみれたしぃ(≧▽≦)!!

もうなんだかんだで9時すぎちゃって…
つぐチャンといれる時間もあとわずか…
幸せな時間はあっとゆうまにすぎちゃうんだね…(´・ω・`)はぁ

つづく…


2012年6月23日(土)