素敵な歌をお届けします。 | 知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

幸せになっても知らないよ?
二次元イケメン大好きな占いセラピストゆりちゃんが
迷える子羊ちゃんにうっかり幸せになっちゃうメッセージをお届け♪

天体色数鑑定
数秘&カラー®
カードリーディング
カラーセラピー
でみんなをうっかり幸せにしちゃうぞ☆

今日は告知のみ。


3月16日(土)鹿児島市谷山の妙行寺さんで
ちむぐくる
というユニットのライブが行われます。




色々お話は伺ってますが、今回初めてお二人にお会いします。
そして、先日出逢った湧くんを紹介して下さったお二人。
とりあえず会ったらお礼を言おうと決めてます。

ちむぐくるも昨年全国を周り、
今、世界一周目指してるそうです。

広い世界を見て来たお二人が紡ぐ歌。
是非ライブで一緒に聴きませんか?