お久しぶりです | 知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

幸せになっても知らないよ?
二次元イケメン大好きな占いセラピストゆりちゃんが
迷える子羊ちゃんにうっかり幸せになっちゃうメッセージをお届け♪

天体色数鑑定
数秘&カラー®
カードリーディング
カラーセラピー
でみんなをうっかり幸せにしちゃうぞ☆

久しぶりじゃないやーん。
昨日も更新したやーん。

違うんです。お久しぶりなのはーーー

* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆
今日もお読み下さりありがとうございます。
色と数の力で、あなたの人生に内面からの彩りを。
カラフルライフプロデューサーLily*池田ゆりです。
ホームページLily's Room
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆


ブログではなく、イベント出店が。です。

3月10日(日)に南九州市川辺で開催される
開運夢通り博覧会のきさき市のやどかりマルシェに出店致します。
1月にプリンセスマルシェにも出店しましたが、こちらでは主催も兼ねていたので出店した~という感覚がない(笑)

何で出店しようかなぁ~と考えた時、
開運夢通り。3月10日開催。というワードが引っかかったので

サポートカラーで開運☆にしよう!となりました。

宇宙新年が目前なので、サポートカラー(ラッキーカラー)を鑑定させて頂きます。
1年のカラーと人生のカラーどちらも知れて500円!※川辺限定価格です。
なぜ川辺限定なのか·····。母が眠る街だからです(父方の故郷)。

今回は天体色数で鑑定しますので
生年月日・生まれた場所・時間が必要です。
分からない方には数秘&カラー®で応対予定。


今年の流行カラーリビングコーラル
ラッキーカラーを取り入れて、運気も上げて行きましょう!!


という事で、3月10日は是非とも川辺へお越し下さい♡


あ、この日は姉の美穂と一緒に出店します(*'∀`*)v
【3Sun-5Go(さんさんごーごー)】という屋号も付けました(笑)
私のライフパス3と姉のライフパス5から命名。

弁当販売とスピ系という変わったブース(笑)