新年明けました▼・ω・▼ ワンッ☆ | 知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

幸せになっても知らないよ?
二次元イケメン大好きな占いセラピストゆりちゃんが
迷える子羊ちゃんにうっかり幸せになっちゃうメッセージをお届け♪

天体色数鑑定
数秘&カラー®
カードリーディング
カラーセラピー
でみんなをうっかり幸せにしちゃうぞ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2018年始まりましたね。
まぁ年を重ねる毎に新年感が無くなってる。
今日も朝から仕事。
昨日、しんどかったので休んだんですが、今日もなんかしんどい~。頭痛するし休もうか迷ったけど、年明け早々休むのもなんだかな~と思い(笑)行きました。
そしたら、「池田さーん、来てくれた~」と泣かれました(笑)
うん、行ってよかった。

と、新年早々良いことした気分(*´ω`*)いや、ただ普通に仕事行っただけww

そんな年明け。

夜は家族揃って新年会。


さぁ明日は寝るぞー!!!



ちょっとここで今年の抱負を。

とにかく楽しむ!やりたいと思ったらやる!
イベント沢山出る!
一人旅する!
陶芸する!
消しゴムはんこする!
TCカラーでレベルアップする!
2月までにホームページ作る!


はい、書きましたよ~。
今年の終わりに全部出来てなかったら・・・
いや、やるのだ!!
そのために書いたんだ!

頑張るぞー!!