いらっしゃいませこんばんはいらっしゃいませこんばんはいらっしゃいませこんばんはいらっしゃいませこんばんはいやブックオフか

今週の土日は本当に予定が無かったので家でダラダラしてました
今日写真でなぎさんの現在のお姿を見たのですがちょっと痩せてましたね
まあ痩せても豚は豚なので変わりないですがそんな話は置いといてワイ将が最近爆笑した事で打線組みました
1番なぎさんの顔面
2番 うっちーの顔面
3番 ドラえもんのオチでジャイカスがオナラで空に向かってぶっ飛んで行く回
4番 サイリウム持ってる奴公演いらん
5番 陣内智則のうんこすなー
6番 野性爆弾川島の猿にうんこ投げつけられる回
7番
8番
9番
次はワイ将の好きなお風呂の温度で打線組むのでコメントで何で打線組んで欲しいかなど感想もおくってきてほしいです
あと暇すぎて今日の昼間になぎさんじゃんけんというのを考えました
それはまた後日発表します
ほなまた