DX、やっぱりあの人がいなくなってからどうしても面白さ落ちるかなと思うことも度々あるにはあったけど、

基本あの番組はやっぱゲスト次第だなと思うことが大きい。


先週.今週はゲストハズレなく面白かった!

ゲームDXのくだりは毎回飛ばしてるけど笑


国本梨紗ちゃん!!!お若いのにしっかりしてるねぇ

トークもめちゃくちゃ上手いわ。

結婚式に呼びたい人でかまいたちのあと呼べるなら「ダウンタウンさん」と言ってくれて「こいつはめちゃくちゃええ子やぁ!!!!!!」と確信した笑笑

ありがとうなまじで。まじで。笑

好感度バリ上がりました。


ドランク鈴木VS大江裕構図もバリおもろかった笑

鈴木(敬称略)が仕掛けて「マジの目」ができる大江さん、めちゃくちゃバラエティー分かってて最高…✨

ひょうろくみを感じた笑 演技上手いよね。俳優業もできるのでは…?(でも多分犯人役)

鈴木(敬称略)も大江さんイジりの天丼上手くて立ち回り上手いなぁ

かなりいい奥さん持ってるんだね。バリ毒親でウッと来たけど、奥さんが勘当してくれたの優しすぎる…鈴木さん側は優しそうだから切れなかっただろうなと想像。まじで最低の親で目をひん剥くけどちゃんと笑いにできるのえらい


後藤くん相変わらず出てくれてありがとう!!!😭😭😭さらば森田くんもだけどよくDX来てくれる芸人さんにほんと今この番組(とオタク)はかなり支えられてるよ…ほんまにありがとうな😭😭😭

後藤さんの鉄板トークもやっぱりハズレなくウケて面白いしほんとにいつも助かってる、浜ちゃんも1番そう思ってるよきっと


印象に残ったのはこの3つかな。イマドキ逆にTwitterで呟きづらいしここに掃き溜めしておくねーー

DXに来てくれる人、みんなマジでありがとう!!!感謝!!!