先日の夜ご飯はこちら。



みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩1分のところ、クイーンズスクエア地下1階にありますガーリック・ジョーズ クイーンズスクエア店にお邪魔しました。





メニューはお肉系や野菜系。ピザ、パスタなどがありますが、どのメニューにもニンニクがふんだんに使われています。



卓上アイテムは、胡椒、塩、粗挽き唐辛子、タバスコなど。



ヒューガルデンホワイト生(980円)


日本で最も流通しているベルギービール。


オレンジ、リンゴの風味を感じる爽やかなビール。



牛肉&レタス

にんにく焼飯(1,100円)



にんにくと牛肉、レタスを使った焼飯。


前回いただいた、バンパイヤキラーやガーリックペペロンチーノに比べたらにんにく控えめ。


しかしながら、ガーリックチップがしっかりとにんにくの香ばしさを演出しています。



美味しい!


流石人気メニュー。


にんにくも美味しいですが、ゴロゴロと肉厚な牛肉がとても良い。


レタスのシャキシャキとした食感も良いアクセントになっています。



スペイン風

タコのカルパッチョ(1,080円)


タコのカルパッチョに、刻みにんにくたっぷりのオイルがかかっています。



タコの食感プリプリ。



大好きなタコをたっぷりといただけました。



美味しかったです。ごちそうさまでした。



ガーリック・ジョーズ クイーンズスクエア店

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4

ガーリック・ジョーズ クイーンズスクエア店 食べログ


これまでの記事はこちら。




---おまけ---



新しいiPhoneを購入。


ブログ投稿の相棒 。iPhone16proで、どんどん料理の写真を撮影しよう。