先日の朝ごはんはこちら。



JR及び京浜急行本線 川崎駅から徒歩3分のところにあります、新橋ニューともちんラーメン 川崎駅前店さんにお邪魔しました。


東京都内で流行りに流行っている「ちゃん系」ラーメンがついに。ついに。満を持して神奈川県内に初出店。こちらは2024年5月1日オープン。


嬉しすぎる!!



まずは店外券売機で食券を購入します。


メニューは中華そば一本勝負。


あとはトッピング各種。



卓上アイテムは、刻み生ニンニク、胡椒、一味唐辛子、ライス用青かっぱ。



中華そば(700円)

めし(無料)


めしは一杯まで無料。



デフォルトの中華そばでもチャーシューは一面にたっぷり。



刻みネギが多めなのが嬉しい。


スープはなみなみと注がれています。



美味しい!


平打ち麺は柔めの茹で加減でツルツルモッチリ。


表面がツルりとしており、喉越しが良い麺。



ラードで油膜が張っているスープは最初から最後まで熱々。


豚骨ベースの清湯系スープは、キリッとした醤油感に化調もしっかり目に効いています。  


塩っぱ旨い系。私の大好物なヤツ。



こちら、新橋ニューともちんラーメン 川崎駅前店さんは、朝7時から深夜5時までの22時間通し営業。


この日は朝7時にお邪魔しました。


朝7時にいただくちゃん系ラーメン。最高。



注文が入るごとに、カットされる切りたてチャーシュー。


薄めながら脂がのっていて旨みたっぷり。



メンマは細めでコリコリっとした食感。



チャーシュー・オンザライス。


withネギ&一味唐辛子。


めし無料なのがありがたいのよね。



チャーシューたっぷりな中華そばで税込700円。そして、めし無料。


コスパ抜群な一杯。


美味しかったです。ごちそうさまでした。



新橋ニューともちんラーメン 川崎駅前店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町8-19 

新橋ニューともちんラーメン 川崎駅前店 食べログ


これまでの記事はこちら。