先日の夜ご飯はこちら。


横浜市中区にある二郎インスパイア、ハングリーピッグさんへ。


基本メニューはラーメン、まぜそば、つけめん、みそらーめんの4種類。
メニューによって、無料トッピングが異なります。


有料トッピングの種類も豊富。


卓上アイテムは、コショウ、お酢、一味。


頼んだのは、まぜそば中盛り。コールは全増しでお願いしました。

こちらは、個人的にはラーメンよりまぜそばの方が好きです。


追加で頼んだ有料トッピング「辛味」。


パラパラとまぜそばにかけていただきます。

程よくピリ辛になり、全体がシマって、美味しくなります。



味玉を割ると、綺麗な半熟加減。



ハングリーピッグさんのまぜそばには、ベビースターが入っていて、こちらがジャンクさを引き立たせており、美味しいです。


麺は、固すぎず柔らかすぎず、啜りやすい太麺。

美味しかった!

ハングリーピッグさんの近くには、ラーメン二郎の中でも屈指の行列店であるラーメン二郎横浜関内店があります。

こちらは、そんな立地の中で、頑張っていると思います。

ごちそうさまでした。