最近行ったチェーン店関連グルメ。

ケンタッキーフライドチキン


2ヶ月に1回程度、無性に食べたくなるケンタッキー。



オリジナルチキン

美味い!

やっぱりこれ。ケンタッキーでは、一番大好きです。



フライドポテト

細いタイプですが、マクドナルドのよりは少し大きめでホクホクタイプ。



和風チキンカツサンド

チキンカツ➕ソース➕千切りキャベツ➕マヨネーズ=最強。



ペッパーマヨツイスター

中にはカーネルクリスピーチキンとレタス等の野菜がバランスよく入っております。コショウとマヨネーズの味がジャンクさを引き立たせています。



チキンナゲット

さすがチキン専門店だけあって、チキンナゲットにおいては、他のファーストフードよりも本格的。普通に美味しいです。



ミニアップルパイ

セットに付いてきたミニアップルパイ。

パクッと食べちゃいました。アップルの香りはしっかりしながらもシナモンは少なめアッサリしていて、食べやすいデザート。


---


松屋


ソーセージエッグ定食

朝メニューのひとつ。

朝に松屋に行ったら必ずこれを頼みます。

特に感動する美味さということでもないのですが、朝に食べるにはちょうど良いボリューム感&食った感。

選べる小鉢は、納豆、とろろ、冷ややっこ、ミニ牛皿から選択できます。


半熟の目玉焼きをご飯に乗せて、醤油を垂らして食うと美味い!