水光注射3回目 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

先週末に、水光注射受けてきました目がハート




トータルで3回目





1回目は新宿の韓国系のクリニックでリジェバン

2回目はキレイパスで安かったところでピンクグロー

3回目は2回目のところリピート♡ボトックスも追加してみた






1回目は韓国系のクリニックだったから深めに刺してたのか?跡がすごいことになった泣き笑い


効果はなんかよくわからず…

塗る麻酔が鼻に入ったり

なんかいまいちな感じだった真顔






2回目はキレイパスで安かったから期待してなかったんだけど、とてもよかったひらめき

お肌の調子もよかったラブラブ





2回目がよかったから3回目またリピートしたんだけど、残念ながら前回とは違う方が担当で




人によるんだなぁーと感じたおいで

  



前回は一周した後、気になるところたっぷり重ね打ちしてくれたんだけど、今回は一周とちょっとって感じだったあんぐり


あと今回は全然痛くなかったし跡もほとんど残っておらず、ほんとに打ったんか?って思うほど


効果あるよね泣き笑い









そんな感じで3回ほど受けました

この他にも今年前半は色々やりましたが


しばらく美容医療はお休みしようかなと思ってますおいで




お金使いすぎなのと




家でのスキンケアに力入れようかなと



朝はビタミンC、夜はレチノールでしばらくがんばりますキメてる



その前に夏は日焼け防止だな電球








愛用のレチノールラブラブ











ミラオーウェンが30%ポイントバックになってる!

このワンピース欲しい不安



スナイデルも30%ポイントバック中

このワンピース可愛い目がハート




ポイントバックは6/26 9:59までですおいで