愛用のスキンケア | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

楽天スーパーSALEはじまりましたー目がハート







今日は5のつくお得な日キラキラ

私もお買い物予定です指差し

イベントバナー

イベントバナー

 







購入品はまたぱーっと載せますひらめき










愛用のスキンケアがポイント10倍でお得ですラブラブ

一定金額以上購入でノベルティも貰えるキラキラ


上原恵理先生開発のドクターズコスメ

全部ほんとにおすすめキメてる

乳液は何個もリピートしてます飛び出すハート











化粧水はミニサイズもついてお得流れ星










そしてスーパーSALEといえば韓国コスメVTがめちゃめちゃお得!飛び出すハート

私もシートマスク愛用してます指差し

今まで何個使い切ったかな?





シートマスク2つで2,783円とか安すぎんか泣き笑い


人気のリードルショットもキラキラ



めちゃめちゃお得なセットもラブラブ









色々誘惑されながら、何買うか考え中〜目がハート

みなさんの購入品も楽しみにしてます飛び出すハート