香川に行ってきました⑤ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

GWに行った香川旅行の続きですキラキラ







2泊3日の最終日!残念ながら朝から雨でした悲しい






ホテルチェックアウトして、

雨なのでタクシーでうどん屋さんへ向かいました






高松市で一番人気らしいお店です

地元の人は行かないとか言ってたけど笑




 



雨だしまだ10時とかなのにめちゃめちゃ並んでた!

30分くらい並んで






釜バターうどんラブ

そういえば天ぷら食べてないなと思ってとり天とちくわもキラキラ美味しかったーピンクハート





ちなみに、GW後半は2時間待ちになってたとか?

雨で良かったのかも…泣き笑い







その後は、とりあえず駅まで歩いて

雨だしどうしようかな〜と思ったけど、栗林公園へ行きました










ここがめっちゃよかったラブ

1時間コースをお散歩したんだけど

歩きながら、癒されてる〜って感じでした指差し

おすすめですラブラブ

















癒されたあとはお茶して休憩

そのあと早めに空港に向かいました







空港でお土産買って羽田へキラキラ

香川楽しかったですピンクハート







羽田に着いた後はなぜか展望台へ

飛行機の着陸が見えるところだったんだけど

なんかずっと見てても飽きないよね指差し






そんな感じでとっても楽しい旅行でしたラブ

次はどこへ行こう〜キラキラ











お買い物マラソンやってますキラキラ

イベントバナー