Xにいた変な人 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し





先日、Xで「コナン見に行きたい〜」的なことを映画の公開日に呟いたら





変な人がいて









映画の内容から犯人まで全部のネタバレをコメントしてきやがった!!!








幸いにも、なんか変だと思ったので

犯人の名前とかは目に入らないようにしたけど泣き笑い





コメントしてきた人のプロフィールをつい見に行ったら





どうやら、いろんな人に同じコメントをしていたっぽい不安





こんなくだらない嫌がらせをする人がいるのか…と衝撃でした泣き笑い






何がしたいんだろね笑





数日後に、そのコメントは消えてたので

アカウント消えたのかな??





変な人には絡まれたくないと思いました泣き笑い






ちなみにコナンはまだ見に行ってませんおいで







レーススカート30%OFF飛び出すハート

あと10歳若かったら履きたかったな指差し




楽天ブランドデーでコスメなどがお得!