DAISOで思わず買ったもの | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

火水とお休みだったので

なんか月曜日の気分だけど

今日は木曜日指差し




また2日がんばったらお休みー!

嬉しいなピンクハート











昨日は日用品を買いにダイソーへ

そこで思わず買ってしまったのはこちら






サンリオグッズー!!


キティちゃんの歯ブラシ立て、ソープディッシュ

青いペンギンのミニポーチラブラブ




可愛いラブ




ミニポーチは種類たくさんあったけど

キティちゃんはなかった悲しい


青いペンギンは名前分からないけど

可愛いかったのでキラキラ


タキシードサムっていうらしいキメてる






いくつになってもサンリオは好きなのかも…

ずっとキティちゃん推しラブラブ













今日20:00からまたお買い物マラソンです

とりあえずエントリーしとこスター

イベントバナー

 





フェイラー✖️サンリオのハンカチ可愛いラブラブ







最近でたフェイラー✖️スナイデルも可愛いーラブ