楽天スーパーSALE購入品 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し







楽天スーパーSALEももうすぐ終わりです飛び出すハート


イベントバナー

 







私の購入品を全部見せ指差し

今回もたくさん買いました…目がハート








リピートのクレンジング

軽いメイクの時や朝洗顔にも



セゾンドパピヨンのニット



最近お腹がやばいのでコルセット買ってみた泣き笑い

ランキングで一位のやつにしました




いろはす10%OFFクーポンでてました



風邪引いて喉をやられたので

マヌカハニー飛び出すハート

半額です



毎日飲んでるトマトジュース

スーパーDEALでお得です



シートマスクはエクソソームとビタミンの二つ買い飛び出すハート



日焼け止めはオバジの新作にしました



クラシカルエルフで初めてのお買い物

ワンピースとゆるニット

20%OFFで買えたよ




ふるさと納税でレンチンご飯



悩んだ末にフェイスクリーム購入飛び出すハート







スニーカーは欲しかったやつ売り切れてて

代わりにいいの見つからなくて買えてない悲しい


最近歩くためによくスニーカー履くんだけど

一足しかないから買い足したい悲しい








しかしまだ欲しいものあるんだけどどうしよ泣き笑い

みなさんの購入品も楽しく読んでますピンクハート