メガ割購入品 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

メガ割はじまりましたー指差し





早速欲しかったものをポチピンクハート

最近お気に入りのリジュランキラキラ









もう発送されて、今日届くみたい目がハート

はやーーーい拍手





でも出掛けてるから受け取れないかも泣き笑い





最近、アパートの宅配ボックス

ずーーーっと荷物が入ってるのがいくつかある





宅配ボックス数少ないから

いっぱいで入れられないときとかあって困る泣き笑い





管理人さんとかどうにかしてくれないのかなうずまき





てか、私じゃないよね笑











上原恵理先生のドクターズコスメ

レヴェイエが3周年記念で20%ポイントバック中!!!


フェイスクリームとアイクリーム欲しい…

悩む…泣き笑い




フェイスクリームはボツリヌストキシン由来成分、ペプチド配合で凄いのよおいで

アイクリームもボツペプチド配合で、サンプル使ったら凄いよかったのよおいで








スーパーDEALは3/15 9:59までですキメてる