英語ができなくてつらいw② | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。




英語できないから

打ち合わせのときは原稿作って読んでるんですが



読みながら

これ通じてるのかなーとか思ってる泣き笑い






打ち合わせ終わったあとさ

上の人からチャットきて




わかりやすくてよかったよー

パワポもよかった!

そのうち普通に英語の会議やれそうだね




って言われて




いやそんなことないだろ…真顔




って思ったわ泣き笑い




とりあえず褒めてるだけでしょ?

と、謎に自己肯定感低い笑






でもその後考え直して⇦

そんな思ってもないこといちいち言わないか…

ってことで、素直に受け取ることにした指差し




まぁ、レベルが低すぎるのかもしれませんが泣き笑い






そんな感じでしたスター






イベントバナー

 




お買い物マラソンで追加購入したものキラキラ







このスカート色違い買おうかな…