在宅ランチ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

まだまだ在宅が多い私。




昨日今日と在宅でした指差し




在宅だと楽なんだけど

仕事は出社したほうが捗るから

たまに出社するのが好き!




そんな在宅の日のランチはこちら



適当泣き笑い





昨日は目玉焼きアンドウインナー丼

インスタントのお味噌汁に

もずくときゅうり


目玉焼き半熟失敗した悲しい






そして今日はこちら




昨日の夜、レンコンと椎茸の肉詰め作ろうと思ってたんだけど、寝ちゃって作れず不安



まさかの昼休みに作るという

作って食べたらお昼休み終わり


でも美味しかった飛び出すハート



写真は夜に食べた残りの分指差し








今週まだ2日しか働いてないのにすごく疲れた…

やっぱり残業の疲れって溜まる無気力




明日は出社だから、がんばってるご褒美にスタバの新作飲もうっとピンクハート








24日20時からお買い物マラソンです!

イベントバナー

 






神戸レタスのワンピース可愛いラブラブ



cocaのツイードベスト

会社にも行けそうキラキラ



クラシカルエルフの春っぽいトップス






ちょっとだけお買い物したいな〜ニコニコ

たくさん残業したしいいでしょ!笑