クリスマスイブ2023 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

今日はクリスマスイブ〜





おひとり様です指差し





今日…相変わらずだらだらしてた




10時頃に起きて

ご飯食べてお風呂入って昼寝して

起きて買い出しへ〜




千疋屋のショートケーキ🍰

一切れ1,134円…高級だね



スーパーでお惣菜買って



チキンはモスチキンにしたハムスター

何を思ったか5本パック買いました真顔




そんなクリスマスディナーはこちら!

モスチキンは撮り忘れた!笑






映えない〜

お寿司30%引きでゲット

ケーキ高かったけど美味しかった飛び出すハート

チキンは2本食べて残りは明日





クリスマスっぽくラブアクチュアリー観ながら食べた指差し






そしてご飯食べた後また寝てた




なんでこんなに寝られるんだ…





そんな感じの1日でしたおいで








大感謝祭26日1:59までだよ〜

イベントバナー

 


明日は5のつく日エントリー忘れずに!

イベントバナー

 





これ買おうと思ってる指差し




年末の帰省用に圧縮ポーチ




ブラデリスのノンワイヤーブラ追加しようかな




サンサンスポンジの新年パッケージ






このタンブラー500mlのたっぷりサイズでいいな



ゼンブヌードルのラーメン美味しかったからリピートしようかなニコニコ