Amazonブラックフライデーで買ったもの | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し





わたし、皆さんの購入品見るの好きなんですよね

ということで、わたしも公開飛び出すハート





35歳独身OLがAmazonブラックフライデーで買ったもの笑















まずは飲料キラキラ





厚手のタイツ






美容系キラキラ

ラブミータッチがセールだったからポチポチ♡

ロムアンドのリップはお気に入りで何色か持ってる指差し







薬も安い指差し

常備薬を


最近太田胃酸が手放せない…泣き笑い







Amazonは見るときによって値段違ったりするので、お値段注意してねダッシュ






今日は5のつく日なので楽天でもお買い物するつもり飛び出すハートまた載せますニコニコ