顔に何かできた… | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは




今日も残業だったよー泣き笑い




さて、季節の変わり目に弱い私ですが

今までも、頭皮や体に湿疹がでたことはあったのですが…



なんと顔に




目立つ場所ではないし1つなんだけど、何かできてる〜




湿疹なのかよくわからないんだけど、大きめの赤いかさかさしたものができるんだよね悲しい

痛くも痒くもないからいいんだけどさ…なかなか治らなくて



皮膚科にいって塗り薬もらったりしたこともあるけどさ〜




はぁーストレスじゃないの!?





お買い物してストレス発散だ!







今日の夕飯はセブンで買ったかき揚げそばラブラブ

杏仁豆腐も食べたニコニコ








楽天ブラックフライデーに次いで、メガ割もAmazonブラックフライデーも始まって、どこで何買うか悩むキメてる





イベントバナー

 




Amazonでは飲料安くなってたからポチった飛び出すハート

メガ割は何買うか悩み中〜






楽天では今日追加でこれポチラブラブブラックとクリームキラキラ23日の1:59まで30%OFF!






このスカート欲しいスター




去年ダウンだめにしちゃったから、新しいの欲しいな知らんぷりこれ安くて良さそう飛び出すハート