のんびり土曜日 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し




昨日は、特に予定なくのんびり飛び出すハート




起きてお風呂入って

近所の皮膚科でヒーライト受けてきた



もう週一で10回くらい受けたかな?

効果は正直よくわかんない笑

でも気に入ってるキラキラ



途中で回数券買ったから、それがなくなるまで続けてみるニコニコ





それからお昼は家で食べて




掃除洗濯して

ずっとやろうと思ってたベランダの片付けもした!




観葉植物が一つ枯れてしまって…

片付けなきゃと思いつつ放置してたのをやっとキレイに飛び出すハート

気分もいいわ指差し




そしてお昼寝して〜

夕方ちょっとお出掛け

プラセンタとビオチン打ってきた




帰宅して〜ごろごろアマプラ見たりして




そんな1日でしたキメてる






ふるさと納税で届いた1人サイズのいくらと鮭ルイベピンクハート美味しかったキラキラ











10/29-30と楽天ブランドデー

お得な商品がたくさん!

欲しいものたくさんあって困る笑い




キールズ ホリデイコレクション

今ならポーチもらえる


エスティローダー

ホリデーコレクションもクーポンでお得キラキラ



アンカー製品も安い

モバイルバッテリー欲しいな



お気に入りのポップインアラジンもお得ラブラブ

これはとってもオススメです!






さて、今日は飲みに行くので

その前にスーパー買い出し行ってこようと思いますひらめき