久しぶりの半休 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは指差し




今日は午後お休みを取りました飛び出すハート




ほんとは1日休みたかったけどね…真顔





お休みとって

子宮がん検診受けてきたスター




低容量ピル飲んでるので

年に一回は検診受けてます




今年は、自治体から無料クーポン来たので

それを使ったんだけど




いつもエコーとかやってたのは

無料にならないんだね笑




今日は検診と血液検査、ピル3ヶ月分処方してもらいました

検診は無料だと思ってたけど、思ったより高かったからあれ…ってなった泣き笑い




その後調べたら自治体の子宮がん検診で、エコーはオプションが多いのねおいで




なんだ…真顔






そんなわけで、婦人科の後はお昼ご飯食べにピンクハート

久しぶりのねぎし






お昼から一杯飲んじゃったイエローハーツ

牛タンにとろろ美味しかったキラキラ





今年は全然有給とれてない悲しい




月一くらいで取りたいわちょっと不満




平日休みっていいよねピンクハート






頼んでたふるさと納税が届いた♡

食べるの楽しみ飛び出すハート





これも頼んでるけど…いつ届くんだろ泣き笑い






あとホタテも頼みたい♡

海鮮ばっかりひらめき