変わっていく | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは




今日は久しぶりに仕事早めに終わった目がハート

幸せだ愛






この前、地元の女友達4人と久しぶりに集まったんですキラキラ





なんかさぁ…





あんまり楽しくなかったかも泣き笑い








ここだけの話、友達の子どもの話とかあんまり興味ないうずまき


昔話で盛り上がるのも別に楽しくないうずまき


仕事の話は全然できないしうずまき








じゃあ何が話したいのかって言われると、それはそれでわからないんだけどね





なんか最近、というか前からだけど、一人が好きかも真顔






Twitterで見たんだけど、MEGUMIがこんなこと言ってたらしい


”もう30歳過ぎると、金銭感覚、予算間、休みの長さ、価値観、そういうのが全部合う友達なんて居なくないですか?”






そうなのかも悲しい





まぁ、友達とは今後も仲良くしたいと思ってるけどね飛び出すハート






また一人で旅行行きたいなぁ指差し





ケンタッキーの月見バーガー食べた♡







今日は5のつく日エントリー忘れずにね!

イベントバナー