何書こうとしたか忘れた | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは指差し





今日の昼間に、何かブログに書こうと思ったんだけど

忘れたーーーー!!!




思い出したら書きます泣き笑い





今日も残業でしたわ悲しい

最近、毎日残業




私だけじゃなく、みんな残業してる




管理職も遅くまで働いてるし、なんなら土日もメールチェックしてるんじゃないかな




そんな姿みて管理職になりたいなんて思うわけないよねー泣き笑い






定時に上がって

ご飯ちゃんと作って、お風呂のんびり入って

寝る前にストレッチとかもちゃんとして指差し




っていうのが理想ラブラブ




現実は…

ご飯作るの面倒でUber頼んじゃう(たまにね)

お風呂入るの面倒で朝シャワー浴びる

ストレッチしてないから体バキバキ泣き笑い




こんなもんよね不安






誕生日プレゼントにチョコもらった飛び出すハート

GODIVAはやっぱり美味しいキラキラ






お買い物マラソン開催中!エントリー忘れずにスター

イベントバナー

 





これ買いました↓



二日酔いにならないらしいひらめき



2023/10/18 9:59までの10%OFFクーポンでてました飛び出すハート