そろそろ上期終わる | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは指差し




はあー疲れた!!

今日も残業でした




10月中旬くらいまでめちゃめちゃ忙しい予定泣き笑い




やだなーーー。







そろそろ上期の自己評価をしないといけない

メール来てたな泣き笑い

書くの苦手なんだよね







前回他部署の人のアドバイスを受けて

いつもより気合い入れて書いたんだけどさ、




別に良い評価もらえなかった泣き笑い





なので、もう気合い入れて書きません真顔





結局は普段の自己アピールが大事なんよねダッシュ




私も部長にもっとアピールしろとか言われるけど




そんなやる気ありません真顔




本音は出世もしたくないし、ほどほどに働いて定時であがりたい不安










そういえば、スーパーSALEで結局2店舗追加して

11店舗買いまわりしたキメてる




もうすぐ敬老の日指差し


イベントバナー