夏休み④終わり | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

夏休み終わってしまった〜泣き笑い

はー仕事辛い泣き笑い



次の楽しみは9月の3連休かな?



あと1ヶ月がんばろう





夏休み8日目

この日は特に予定なく

何したか忘れた泣き笑い



あ、早起き練習と思ったんだけど

8時半にしか起きられなかった悲しい


でも久しぶりに朝マックへ飛び出すハート

たまに食べたくなるんだよね



あとはごろごろして1日が終わった不安





夏休み9日目



やはり早起きできず!笑

この日は月に一度のエンダモロジーピンクハート



お気に入りのエステというかマッサージ感覚で通ってるキラキラ

お姉さんとお喋りしてたらあっという間知らんぷり



チケットなくなるからまた買う予定飛び出すハート



夜は急遽友達からお誘いあり、飲みへキメてる



魚金でお刺身〜

これで三点盛り



東北のお土産ももらってラッキー飛び出すハート

楽しかったです指差し





夏休み最終日!



仕事がはじまるのが憂鬱すぎる悲しい

そして早起きはやはり8時半にしか起きれず笑

翌日は6時半に起きられるのか…?



特に予定もなく、ごろごろして1日が終わったガーン



0時前に布団に入るもなかなか寝付けなかった〜






こんな感じで10連休は終了しました不安

今回は実家にも帰らず、どこにも行かずひたすらダラダラとしてしまった…

どこか行けばよかったかな?とも思ったけど

たまにはこんな休みもありかな指差し


しかし休みが全然足りないわ泣き笑い

あと2週間くらい休みたいです笑い




次の長いお休みは年末年始かなぁ

それまでお金のためにお仕事がんばろう笑






楽天モバイルでiPhoneのApple純正ケース安くなってます♡

わたしもずっと欲しかったレザーケース買っちゃいました!