やっと落ち着いた | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは指差し




今年に入ってから忙しくて残業多めでした悲しい





やっと、やっと落ち着いたよ〜〜!!

がんばりました泣き笑い





落ち着いたと思ったら、もう3月なかばだけどうずまき





4月になったらまた忙しくなってしまうタラー




3月中に有給とるぞピンクハート





今日はこの間買ったジンラーメンをお昼に食べました目がハート




卵割れちゃった




玉ねぎとしめじ入れてみたキラキラ

麺がもちもちしてて美味しかったラブラブ

ピリ辛でちょうどよかった指差し


リピートしたいラブラブ









これのブラックツイード買いました

可愛い〜ピンクハート