のんびり週末 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんはスター




今週末は久しぶりに土日とも予定がない指差し

のんびりしてましたーーキューン




しかし、最近仕事が忙しすぎてへとへと泣き笑い

この間なんて久しぶりに23時まで働きました。。




在宅で通勤ない分楽だとは思うけど、流石に疲れたアセアセ





土曜日は、好きなだけ寝るぞってことでアラームOFFにして寝たら

寝たの1時半くらいで起きたの10:45だった指差し





たっぷり寝れました目がハート



 




そのあと暇だったから近所うろうろして笑い

ドラッグストアでお買い物




買ったものたち




お会計5,000円ちょっとで高くてびびった泣き笑い





レチノタイムのリップがSNSでバズっていると聞いてGET飛び出すハート

ついでに気になってたオバジも指差し







さいきん、タカミリップ使ってて良いんだけど

ちょっと高いからなんかないかなーと思ってたんだよねニコニコ






使ってみたらまたレポしたいと思いますピンクハート








今日20時から楽天で買い周りスタートです飛び出すハート

ちょっとお買い物する予定愛

イベントバナー

 





来週が忙しさのピークかな

がんばって乗り越えるぞ飛び出すハート