お買い物記録 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちはハートのバルーン


年明けてから色々と買いすぎてますキメてる



なんか今季はやたら洋服買ってしまいました泣き笑い




楽天ファッションで買ったものたちピンクハート











みんなSALE品キラキラ

どれも可愛くて満足目がハート




この時期にフレンチスリーブのTシャツ買ってる指差し

夏にホワイト買ったのが気に入ってたので、来季着るためにブラック買っておいた飛び出すハート



SHIPS anyのイエローのスカートは、可愛いんだけど静電気が凄い真顔



ハイネックニットソーは激安なのに普通に使えそうでよかった飛び出すハート



千鳥スカートも思った通りの可愛いさキラキラ





これだけじゃなくてプチプラも色々買ってるのよね〜泣き笑い買いすぎ泣き笑い




楽天市場は28日までお買い物マラソン開催中です飛び出すハート

イベントバナー