箱根旅行 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

昨年末頃に、箱根へ行ってきました目がハート

ふらっと一人旅です電球




のんびり出発して夕方に箱根到着キラキラ




ぷらぷら歩いて、湯本駅からちょっと歩いたところにある滝を見に行きました

滝って癒される…ラブラブ




ホテルにチェックインして夕食ニコニコ

おひとり様フレンチです飛び出すハート

クリスマス前だったのでデザートにプレートついてました




温泉入ったり、ダラダラしてお休みなさいzzz



翌日は朝風呂に入り、朝ごはんを食べてチェックアウト

観光へキメてる



登山鉄道やロープウェイに乗って大涌谷へ

天気が良くて富士山がよく見えましたピンクハート

風が強かったけど泣き笑い






またロープウェイに乗り、芦ノ湖へ

海賊船に乗って移動〜

小学生の頃に乗ったことあるような気がする指差し




箱根神社でお参り





この後はバスで箱根湯本駅に戻ってロマンスカーで帰りました飛び出すハート

思いつきで行ったけど、なかなか楽しかったですハート





泊まったのはこちらですキラキラ

駅から近くて良かった!ご飯もおいしかったニコニコ




富士屋ホテルと言えばクッキーやカレーも有名指差し