GW後半☆ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

1日ずつ書いてたら追いつかないので、

後半は遠出とかしてないし、纏めちゃいました指差し




後半は友達と飲みに行って〜家でゴロゴロして〜を繰り返してました泣き笑い




こんなに飲みに行くのも久しぶりで、なかなか楽しかったです飛び出すハート




友達について初めてアニメイトにも行きましたびっくりマーク

すごく混んでたし、グッズもたくさんあって驚きました不安

アニメ好きにはたまらんですね愛





新大久保にも久しぶりに行きました目がハート

コスメとBTSグッズ見たかったんだけど、人が多すぎて諦めました泣き笑い

新大久保は平日に行きたい、、!



新大久保に韓国横丁というのがいつの間にか出来てたので行ってきました花




ビール飲んでチャミスル飲んでシャンパン飲んだら酔っぱらいました指差し




飲んでばかりで疲れが溜まったのか、連休最終日はほとんど寝てました泣き笑い



楽しい10連休になってよかったですピンクハート

ほんとのところは、まだまだ休み足りないですが笑



今週からまたお仕事がんばりますアセアセ





ハットグ食べたい指差し